3代目 ルーキーブログ | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんにちは。

18度目の登場、3代目ルーキーの
太田 洋平です。



マスクを常に装着するようになり
耳の後ろが悲鳴を上げております。

頭の後ろで装着するフックを使用していたんですが
時間が立つと、ずり落ちて首の後ろがヒリヒリしてきます。

もっと上にすればいいと思い、頭のてっぺんに装着していました。
これは良い!耳も痛くないし、うなじ部分もヒリヒリしないし
邪魔にならない!ストレスゼロだ!

何でみんなコレをしないんだろうって
思っていたんですが、お手洗いに行って鏡を見た瞬間!

 

ビビりました。


頭の上からマスクの紐が変な角度で
伸びて口元に来ている変な奴が立ってました。

アカン、、この見た目はアカンやつや。。だいぶイタイ。
だから皆やらんかったんか・・・。

何か他の良い方法は無いかと色々調べていると
美容師さんや理容師さんの間で話題のマスクがあるとの事。

髪を切る職業の方の悩みとして、頭の後ろで固定するマスクも
耳の周りに装着するタイプもどちらも髪を切る際に非常に邪魔に
なるそうです。

しかし、お客様の中にはマスクを取る事に抵抗が
ある方が多いらしく、なんとかならないものかと開発されたのが
「紐の無いマスク!!」

肌にくっつきやすいラバー素材のマスクで口に当てるだけで
ぴったりフィットするらしいです。ヌーブラの原理ですね。

素晴らしい!コレ欲しい!と思っているんですが
どこにも売ってない・・・。商品化されてないのかな・・・。

良いのになーコレ・・・・見た目もオシャレだし・・・
紐が無いなんてインパクト大で話題性もあるし・・・


・・・・・


でもなぁ、これって咳やクシャミする時は

勢いで飛んでったりしないのかな?

というか、知らない人からしたら

口にヌーブラ付けて歩いてる変な人に思われないかな?

クシャミで簡単に剥がれないような粘着性だとしても

凄い強いくしゃみだと飛ぶだろうしな。

その場合、粘着性が強いから飛んでった先の人に

ペタッて引っ付かないだろうか。
もしそれが、前の人のおでこや頭に引っ付いたら

剥がしに行く勇気無いしな。

困ったものですね。

これから来る季節に備え、なにか良いマスク対策を考えておきます。


夕刻の黄昏時ともなれば秋の気配も色濃く
皆様に置かれましては、お健やかにお過ごしの事と存じます。

北加賀屋店では快適な遊技環境を
日々お客様へご提供出来るよう

設備面・衛生面も抜かりなくチェックしております。


お気付きの点がございましたら、
なんなりとスタッフへ
お申し付け下さい。





それでは本日のご案内を


9/14(月)
13時開店

★新台入替★

整理券配布
12時30分より



新台紹介

パチンコ
「PA真・怪獣王ゴジラ NL‐K1」

出ました!ゴジラ!!gozzi-raです!

本機は大当り確率1/77.1の甘デジST機。

特徴は大当り後は必ず70回転のSTに突入する事!
そして、右打ち時の34%が10R大当り!!

ゴジラは何と言っても大迫力の演出が良いですよね♪
でっかい役物と少年心を鷲掴みにする大迫力リーチは
大人になった今でも興奮度最高!

ゴジラって元は悪者だったそうですよ。

人気がありすぎてイイモノに変更されたそうです。

とはいえ、キングギドラやモスラなど、適怪獣に
ありながら人気の高いキャラクターも多数。

良い作品は悪者も人気がありますね。
ラオウ、クロコダイル、フリーザ、メルエム、志々雄真実。


なんとも、カッコいいキャラばかりです。

昔TDLのハロウィンで

マレフィセントやジャファー、フック船長、スカー達の
パレードがありましたが、あれもカッコよかったな~

話、逸れましたね。

機械性能に加えて、迫力演出も見もの!
ゴジラを覚醒させ、カッコいい強敵たちとの熱いバトルを!

1個賞球だからこそ実現できた遊びやすさとパワーを
是非、お試しください。


その他
「CRCYBORG009L-V」
「CRターミネーター2S6000V4」
「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカH2」
「PA元祖大工の源さんWBE」
「P銀河鉄道9992H1AU6」
「P蒼天の拳双龍SFG」
「PAフィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシャアY」
「S 物語セカンドシーズン XA」と
人気の機種も新たに仲間入り!


是非是非、その目で耳で腕で確かめてみて下さい。


それでは皆様、お好きな台を1台お選び頂き

お時間の許します限り、どうぞごゆっくりと
お楽しみ下さい。


本日もご来店をお待ちしております♪