3代目 ルーキーブログ | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

お久しぶりです。

16度目の登場、3代目ルーキーの
太田 洋平です。

 

 

先日、母がスマホデビューを果たしました。

ガラケーでは孫の写真や動画を送れないので
以前から勧めてはいたんですが、頑なにガラケーを持ち続けてまして。

姉の勧めもあり、ようやくスマホを持ったようです。

なれない文章で送られてくるLINEが独特で・・。
何より絵文字やスタンプの使いどころがすんごいです。


全然文章と関係ない絵文字やスタンプが来るので
内容にあった絵文字やスタンプを送るんだよーっと伝えると

膝の悪い母から

「ひざ痛くてたってられへん」とLINEが来ました。


その後・・・

 

車椅子のマーク(優先スペースとかにあるやつ)のスタンプが・・・。

いや、このマークはそういう使い方せーへんねんけどなー


近所に住むお爺ちゃんが亡くなった時も

「○○さんところのお爺ちゃん亡くなったらしいわ」


その後・・・

 

オバケのスタンプが送られてきたり・・・。

こらこらこら・・おじいちゃんビックリしてるで。

・・人間、慣れない事をするのは難しいですね。




さてさて、昨日も多数様のご来店、有難うございました。
立秋を過ぎても暦上のことと言わんばかりに居座る暑さですが
お障りなくお過ごしでしょうか。

私は日々クーラーのリモコンと戦いながら
心地よい空間管理に勤しんでおります。


皆様におかれましては暑中のお疲れが出やすい時期かと存じます。
ご健康には一段とご留意ください。

北加賀屋店では快適な遊技環境を
日々お客様へご提供出来るよう

設備面・衛生面も抜かりなくチェックしております。


お気付きの点がございましたら、
なんなりとスタッフへ
お申し付け下さい。





それでは本日のご案内を



8/20(木)
13時開店

★新台入替★

整理券配布
12時30分より



新台紹介

パチンコ
「Pクイーンズブレイド3S1G」

昨年人気を博したクイーンズブレイド3 ミドルタイプの甘デジ仕様。
より遊びやすくなっての登場です。


本機は大当り確率1/99.9~1/94.0の3段階設定を搭載。
時短引き戻しを併せたST突入率は設定6で約64%と破格!!

そうです!そうなんです!

私が変なおじさ・・・・

違う!!

そうです!
前作ミドルタイプを上回るST突入率なんです!
いや~魅力的ですね。
ST継続率は約77%とこちらもなかなかの継続率!

そして今回もあの演出は健在!

聖なるポーーーーズ!!

Yogiboに深くもたれ掛かると自然になるポーズですね。

ストーリーリーチやエピソードリーチも必見!
まだクイーンズブレイドの魅力を未体験の方は是非今作で
聖なる世界感を味わって下さい。

その他、「Pカイジ沼4S1B」「ジャングルマスターコングダム/CC」
「S天下布武4HH」「    CRAスーパー海物語INジャパンSC」と
人気の機種も新たに仲間入り!


是非是非、その目で耳で腕で確かめてみて下さい。


それでは皆様、お好きな台を1台お選び頂き

お時間の許します限り、どうぞごゆっくりと
お楽しみ下さい。


本日もご来店をお待ちしております♪