ナカモトブログ~その八~ | マルハン加島店

マルハン加島店

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんは。

 

2ヶ月半ぶりのブログ(汗)

 

マネージャーの仲本です。

 

 

ここぞとばかりのタイミングで登場です。

 

本日は新台入替でしたので新台のご紹介を。

 

今回は20機種71台の導入をさせて頂きました。

 

 

新台入替の目玉となる北斗無双第2章。

 

解禁までもう少しお時間を頂きます。

 

ですので、無双のお話はまた今度…。

 

本日よりご遊技できる機種を中心にご紹介させて頂きます。

 

■パチンコ編

《CR戦国乙女5》

平和様のシリーズ機ですね。初登場より10年…。

ミドル&ロングSTです。

16Rでの獲得出玉も多く、中々のボリュームあるのではないでしょうか?

確変中は1/124と近くて遠いような確率。

 

まぁ200回転もあればなんとかなるでしょう(笑)

 

《CRセクシーボウル》

セクシーボールではなく、セクシーボウルです。

セクシー(フォール)の後継機だそうです。

 

ボブ・サップが出ます。

 

意味不明な演出もあるので、一発あるかもしれません。

 

《Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ》

へっ?CRじゃないの?と思われた方。

規則改正で今後販売されていく機械は、CR⇒Pに変更になります。

 

それに伴い、スロットでいう設定も搭載されたパチンコ機です。

 

昔、大学生の時に設定を搭載されたパチンコを遊技した記憶があります。

 

代表なのは大工の源さんでしょうか。

 

まぁあまり思い出したくもない思い出ばかりですが…(泣)

 

約20年?ぶりに設定付パチンコの復活。

 

昔にはなかった設定推測要素も取り入れられており、

スロッターの方もご遊技してみてはいかがでしょうか?

 

受け入れられるのか?

 

そんな気になる1台です。

 

 

■スロット編

《マイジャグラーⅣ》

説明不要ですね。

ただ一つ言えることは、地域最遅導入だったということ。

 

地域最遅導入でしたが、他のジャグラーシリーズ同様に末永く愛して頂けるよう

加島のジャグラーシリーズのメンテナンスは日々行いたいと思います。

 

 

《ドリームハナハナ》

初めて見た時、今遅れたぁーーーーー!!!!!となりました。

それが普通でした…。

 

光ったら当たり。

 

シンプルです。

 

このシンプルさが受け入れられている証なんだと思います。

 

沖ドキ、ニューシオサイ同様に地域最大級の30Πコーナーで活躍してくれればと思います。

 

《その他》

シレっとバジリスク絆を1台増台していたり、5円スロットで番長3を再々増台していたり、

希少なマイケル・ジャクソンを導入していたり。

 

パチンコにも希少なCR王将5000を再導入!!

 

最新台からレアな希少台まで20機種71台の厳選導入。

 

明日は朝からご遊技ができます。

 

それでは明日のご案内です。

 

8月24日(金)

10:00オープン

 

新台でもよし、いつものお好きな機種でもよし。

 

加島店でごゆっくりとお過ごしください。

 

 

最後に一つ忘れておりました。

 

加島店は無休営業となりました。

※臨時休を頂く場合もございます。

 

今後はお仕事終わりに加島の新台入替です。

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております。