役職ブログ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回の担当は、コンビニのクーポンでもらったお酒が

冷蔵庫の中でずっと消化されずに残っている、かわさきです。

 

お酒と春といえばお花見シーズンですね🌸

ちょうど4月に入ったあたりから満開の場所も多く、

既にお花見をされた方もいらっしゃるのでしょうか?

 

かくいう私は

ブルーシートを引いてお花見!

みたいなのをやったことが無いので憧れています✨

 

それはさておき、

4月4日 木曜日のご案内です。

 

朝10時オープン!!!

入場整理券は9:45から配布致します。

 

 

 

店内では次回入替の日程もご案内が始まっておりますが、

最新機種のおさらいです。

 

 

前回は忍魂のお話でしたが、

 

今回は!

 

打ってきましたラッキトリガー!

原作も大好きオーバーロード!

 

 

取りそびれたのですが、ハムスケチャージから入ったんです。

初当たりの0.8%!!!

 

がんばるぞー!と思ったのも束の間。

 

 

これが私の実力でした・・・。

 

皆様はぜひ!

私の無念を晴らしてください💧💧

 

それでは!

パチンコ・スロット全728台でお客様をお待ちしております。

皆様のお好きなご遊技台をお選び下さい♪

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。