【月曜日】HABIEブログ㉚ | マルハン貝塚店ブログ

マルハン貝塚店ブログ

ご覧頂きありがとうございます。

 

皆様、ごきげんよう笑い

HABIEですオカメインコ

 

梅雨ですねーー雨

先日の大雨、

寝起きは緊急災害アラーム雷

休みだってば。

眠くて眠くて。

外はざーざー雨台風

 

市が、町内放送を通じて

「避難指示」まで出している中

「私はまだ高齢者じゃない」と

固持して寝ようとする。

 

有事にアラーム慣れしたら

もうダメですよ。

 

危機感ゼロ。そういう人間から

助からないんだからと、

自分に言い聞かせながら、

 

家から一歩も出ませんでした不安

 

また明後日くらいから…

雨がざーざー、連日に渡るそうな雨

 

梅雨ですな。

連日来られると、

苦手だわあオカメインコ

 

2月に近づくと

チョコレートのCMが増え

6月に近づくと

ゼクシーのCMが増える

 

6月にも売りにするものが

あるんですよね世の中にはスター

 

6月6日(火)

13時オープン予定

 

ウチは、新台入替なんです

たくさんの新台ラインナップ

控えておりますが、

 

わたしてきには、これ

 

 

3回目のおかわり飛び出すハート

 

S パチスロ

 甲鉄城のカバネリ ZR

 

こちら増台をば ニコニコ

 

ようやくこれで1列になりましょう。

 

俺の空が…これで…

 

まあ、結果オーライ

 

ツラヌキましょう

 

北斗一強かも分かりませんけども

 

ツラヌキましょう

 

おたのしみに。

 

週の始まりはマルハンへ

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ