店長ブログ158 | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン今福店、店長の正木です。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。

 

さっそくですが、27日のご案内です。

6月27日(木
10時オープン
整理券配布は9時50分~



最新台はコチラです

 

 

 

 

 

 

増台したジャグラーコーナーもお見逃しなく

 

 

ジャグラーの本質をトコトン追求する。

 

その考えは今後もブラさずにいきたいと思っています。

 

 

 

最近は週に一度はパチンコ店に足を運ぶようにしています。

 

ユーザー目線の考えを取り入れてお店を作りたいからです。

 

まあでも、半分以上はナチュラルに打ちたくて行ってます。

 

定番機種は北斗が純粋に好きなので、だいたい足を運べば遊技開始してます。

 

天井連れて行かれようが、何度単発でケンシロウが倒れようが、全てはパネルが消えるこの瞬間の為に打ち込みます。



 

もしくは、こっちなのかもしれませんが。

 

 

 

 

中途半端に時間ができた時はジャグラーも打ちます。

 

久しぶりに打つとぺかって1枚掛けして、レバーオンのリズムを見失いそうになりました。

 

ジャグラーはスロットを楽しむ原点であります。

 

ジャグラーは波に乗るまでしんどい時もありますが、

 

 

下皿モミモミ数時間遊んだ後、ジャグ連するみたいなパターンはよくある話です。

 

 

それぞれの機種にコンセプトがあり、合わせた楽しみ方が大事だと思っています。

 

 

 

ペカッた瞬間、周りに知られる事なくそっとボーナス揃えたい時はマイジャグだし、

 

ナチュラルにペカリを楽しみたい時はアイムだし、

 

静かに光るのを楽しみながら、ちょっと荒い波に期待したい時はゴージャグだし、

 

いつもと違う感じを体験したい時はガールだし、

 

ノリの良い気分になりたい時はファンキーだったりします。

 

 

 

 

1つ気になるのは、ハッピーとゴージャグの遊び分けを見いだせない。

 

誰か教えてください。後告知堪能したい時にゴージャグイメージでしょうか。

 

 

 

楽しみ方は人それぞれ。
 

楽しいと思える瞬間が1つでも多くやってくる事を願い、準備は万端にしております。

 

 

今回も気合をいれて、営業します。

 

 

お時間許されます限り、思う存分にお楽しみください!

 

 

 

 

 

コチラもぜひチェックをお願い致します♪
 

------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan

TikTok➣https://www.tiktok.com/@rainbow_maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------