【新しい楽しさを追求する!!】 新スロット担当ブログ 02 | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

このポスターを見たら!

『松本』

でございます。

※当店のスタッフには松本が2人いますのでご注意ください。

無事、2度目の

ブログのチャンスを

頂きました!

言葉遣い等至らぬ点が多いかと思いますが

最後までお付き合いください。

 

明日は!

 

2月22日(木)

10時開店!

 

 

新しい楽しさを

追求する!!

 

この言葉を胸に

何か新しいことは

できないかと

日々足りない頭で考えております。

 

前回も書かせて頂きましたが

私は年間350日は

パチンコ店にいます。

(仕事含むですが)

 

お客様と同じ様に

ワクワクして開店前に並んで

悩んで選んだ台に

ケチョン×2にされ

ふと目が合った台に身を委ね

お祈りプレイしています。

捲ろうもんなら

脳汁の洪水警報です!!

 

そんなエンジョイ勢の私も

キラーンと頭が冴えて

『夢』

を掴む時もあります。

やはりスロットは入店前と

コレあるんじゃねの

瞬間が最高に楽しいですよね。

 

ハイ、私の話はどうでもいいと

思っているそこのあなた!

 

私から言えるのは

『ゼンリョクデガンバリマス!』

『伊達じゃないMGRになりたい』

 

あ、これ以上は伏せておきますね。

 

最後に定番の機種紹介を!

 

 

 

スロットだけかいと思っている

そこのパチンカーのあなた!

私はパチンコも大好きです!

 

 

お客様に

楽しんで頂く

全ての準備は

万端です!

 

整理券配布時間は

「9時45分」

となります。

 

お時間に余裕を持って

お越しください。

 

ちなみに明日2月22日は

三毛猫にゃんまるの誕生日です三毛猫

大阪では最近見ませんが。。。彼は元気です!