★☆役職者ブログ☆★~最近の一番~ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

★☆役職者ブログ☆★

本日は・・・

原山台店の番長こと

今年の目標は

お腹周りをただす!

ウラノがお届けします。

是非ご拝読下さい。

 

本日は、少し流れを変えまして、

私個人的な、最近の一番をご紹介

させて頂きますウインク

 

最近の一番とは、今回のものはジャンルで

言いますと、フードです焼肉

 

最近、奈良のとある焼肉屋さんに

行く機会があったのですが、

そこで巡り合ったものが、ここ最近の

私の一番になりました王冠1

 

それは何かと言いますと、

ハチノスの刺身天使

 

普段、私は焼肉屋さんで頼む生ものは

センマイ刺しが通例だったのですが、

今回に限り、食べたことのないものを

食べようと、ハチノスの刺身を

頼んでみました!!

 

ハチノスとは、牛の第二胃らしく、

名前の通り、蜂の巣のように穴が沢山

空いているものです。

 

お味はというと、

食感はコリコリ、添えられた酢味噌?とも

片手に持っていたレモンサワーとも相性

抜群グッ

 

最後のオーダーで頼んだものでしたが、

全然パクパク美味しく頂けましたグッ

 

ということで、最近の私の一番は

ハチノスの刺身でした

是非皆様も機会があれば、ご賞味下さい照れ

 

では、我がマルハン原山台でも

皆様の一番となるように、本日も

営業しますニコニコ

 

マルハン原山台店は

今月も本日も

NO.1いや世界一を追求し続けます!

2024年6月11日(火曜日)

10時オープン!

本日ももちろん!

接客サービスNO.1を

追求します!

 

 

 

では皆様、お好きな機種、お好きな台で

本日もマルハン原山台店でごゆっくり

お楽しみくださいラブラブ

 

他にも導入機種盛沢山の原山台店へ