役職者ナ??スブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

 寄

   ブ

 ロ

 

文字歪どるがな!
否、
これは楽譜のアルペジオを表現!

ここへきて一気にブログ回数が増え、
ネタは何にしようか。

中一日で再び登場。

はい、中安です。

 

 

●X『@maruhanfuse』====

↓閲覧はこちら↓

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

5月28日【火】

 

10時オープン

 

入場整理券は

「9時40分」より配布致します。

 

本日も整理券の交換及び譲渡は

一切無効とさせて頂きます。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

本日の、

お伝えしたいこと。

 

①GROの勢いを止めてはいけない

②店長ブログの後の勢いを止めてはいけない

③遊技に夢中、忘れ物にはご注意ください

 

以前、私が高校時代は、
Lの付くバンドが売れた

都市伝説を書いたと思いますが、
あの真相はいまだに未解決ですw

未解決でも私の好きなバンドメンバーは、
THE LAST ROCKSTARSに集結。
青春時代を代表されし、

ラルク様、X様、ルナシー様。
ラルクの虹のアルペジオは、

ギターで何回練習したことでしょう。
大スターは何歳になってもかっこええなー…

センターステージがカッコ良すぎた、
大阪城ホールでのラルク様のライブ
MMXXから行けてないので、
また機会があれば足を運びたいなと思ってます。

また、またまた何の話ですかと
なってきそうなので、もう一度お伝えします。

 

①GROの勢いを止めてはいけない

②店長ブログの後の勢いを止めてはいけない

③遊技に夢中、忘れ物にはご注意ください

 

5月28日【火】

 

10時オープン

 

入場整理券は

「9時40分」より配布致します。

 

皆様のご来店、

心よりお待ちいたしております。