NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

目指すは0→∞への成長!!

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆様おはようございます。

 

先週は皐月賞でしたね♪

 

牡馬は無傷3連勝で皐月賞を制した

 

ジャスティンミラノが1位。

 

V時計は従来のレコードを

 

0秒7も更新する1分57秒1を記録。

 

前半5Fは57秒5とハイペースで

 

時計の出やすい展開だったとはいえ、

 

かなり優秀だと感じました。

 

ジャスティンミラノはこの激流を好位で運び、

 

最後は力でねじ伏せた。文句なしの内容だ。

 

瞬発力があり、距離延長への不安もない。

 

次回も期待ですね♪

 

お待たせ致しました。

 

今週の重賞です

 

福島牝馬S

 

本命 コスタボニータ

対抗 エミュー

 

マイラーズC

 

本命 ソーヴァリアント

対抗 セリフォス

 

フローラS

 

本命 アドマイヤベル

対抗 トロビカルティ

 

ブログ書いている時点で枠が

 

決まってないので近走と調教データ

 

のみの予想となります💦

 

 

競馬はさておき、

 

もう一つの趣味が

 

映画鑑賞ですびっくり

 

『ジュラシック・ワールド』製作陣による

 

映画『ツイスターズ』の日本公開日が

 

8月1日に決定。日本版特報映像と、

 

日本オリジナルのビジュアルが解禁されました。

 

ジュラシック・ワールド大好きな私は

 

楽しみなニュースとなります。

 

当然ながら、公開日は休もうと

 

腹黒い事を考えてます(笑)

 

書きたいことがいっぱいで

 

長くなりましたが…

 

本日もマルハン布施店に

 

ご来店お待ちしております。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日4月20日【土】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ