マネージャーブログ【今西】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

皆さま、おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

 

マルハン大東店のブログをご覧の皆様

いつも見て頂き、ありがとうございます!

 

 

 

本日ブログ更新するのはー物申す

 

 

役職者

 

今西 祐二(イマニシ ユウジ)が担当致します!

 

本日で14回目の更新となります指差し飛び出すハート

 

 

本日も

 

台入替初日びっくりマークびっくりマークということで

役職者 今西が登場致しました照れ

 

前回10日の新台入替を

 

皆様は覚えていますでしょうか?

 

慶次16台を筆頭に大量導入させて頂きました。

 

マルハン大東店では

 

新台入替そのものを楽しんで頂きたい!!

 

これからもその想いは変わりません。

 

 

 

今回は

4機種15台導入びっくりマークびっくりマーク

 

皆様お待ちかねの

 

20円スロットコーナー

 

NEW ミスタージャグラー 5台導入 NEW

 

 

ジャグラーコーナーがさらに増えて

 

シリーズ合計93台🤡びっくりマーク

 

 

 

 

そしてなんと物申すびっくりマーク

 

キラキラ L炎炎ノ消防隊 増台 計6台 キラキラ

 

堂々とLシンフォギアとL炎炎ノ消防隊の

 

SANKYOコーナーが完成しておりますグラサンキラキラ

 

 

 

 

まだまだ‼

 

5円スロットコーナーでは

 

 

NEW ウルトラマンティガ NEW

NEW 忍魂 NEW

NEW キングパルサー NEW

 

3機種が仲間入りびっくりマーク

 

 

また、パチンココーナーにおいては

 

導入機種はないものの

 

マルハン大東店といえば

 

ラッキートリガーコーナーですよね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

まだラッキートリガーを体験してない訳ないですよね赤ちゃんぴえん

 

 

ラッキートリガーならマルハン大東へランニングDASH!

 

 

 

 

引き続きお声に関しては

 

 

役職者 今西まで

 

 

 

お教えください爆  笑爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓