マネージャーブログ【熨斗】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

マルハン大東店のブログをご覧の皆様、

おはようございます!!

 

マネージャの熨斗です‼

 

パチンコ、スロット好きの私は、休日のほとんどをパチンコ、スロットを打って過ごしております炎

 

今回も色々な新台が入りましたが、

どれも打ちたくなるような機種ばかりですよね~ピリピリ

 

直近では大東店は

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

が稼働開始しましたピリピリ

 

そして11月24日に

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

を増台いたしました炎

 

そしてそして新しいリゼロが登場しましたが、

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

もホール最前線で支持を頂いてますね爆  笑

3コンテンツも良いですし、遊技性能も面白いですよね爆  笑

 

なのでこの度、店長に打診をさせて頂き、

この3機種の装飾を購入させてもらいましたびっくりピリピリ

 

明日、26日にお披露目となります炎

 

是非、皆様のお声も聞かせてくださいね爆  笑

 

そして26日も

来店ポイント交換会を実施させて頂きます。

 

 

大人気!! もみじ饅頭爆  笑

 

是非ご参加くださいませ!!

 

皆様のご来店、お待ちしております注意注意注意

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓