ついに本日より・・・ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

ブログをご覧の皆さま

 

こんにちは爆  笑

 

マネージャーのチノネですビックリマーク

 

 

音譜 本日 7月22日 10時開店 音譜

 

※整理券は9:45より配布致します。

 

 

 

 

ついに・・・

 

京楽が誇る「必殺」シリーズの最新作

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』

 

クラッカー本日より稼働開始クラッカー

 

スペックなどはこちらのブログよりご確認ください♪

本日は新台入替!

アップアップアップアップアップアップアップ

 

私は当日も仕事で打てないので・・・

是非、打たれた方は感想聞かせてください!!

 

また他にもたくさん新台はありますので、宜しければこちらも♪

 

 

 

 

先日、お休みを頂きまして温泉に行ってきました爆  笑

 

 

暑い時期の温泉もなかなか良かったです音譜

皆さまも良かったら、是非ビックリマーク

 

 

ですが・・・

帰ってきてから風邪を引きましたゲホゲホ

 

今はもう治りましたが、夏風邪はなかなか治りにくいものですね汗

 

皆さまも風邪には十分お気を付けくださいパー

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!

 

本日も是非、マルハン大東店にお越しくださいませ。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。