店長ブログ68 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

マルハン大東店から元気の発信を!!

マルハン大東店総台数856台!

業界NO,1の誇りを胸に
接客・サービスの向上に努めます!

こんばんは、店長の大網です。


明日のご案内です。

1月27日 10時開店

入場整理券配布時間は9時45分


【お客様へご案内】
明日1月27日は多少の混雑が予想されます。

それに伴い入場整理券配布場所が
パチンコとスロットで異なります。

パチンコスロット共に立体駐車場1階に
変わりはございません。
当日、スタッフもご案内致しますが
何卒、ご理解ご協力の程
宜しくお願い致します。








私達は業界トップの誇りを胸に明日27日も

接客・サービスの向上へスタッフ一同取り組みます。


お客様満足の追及・ベストの追及

終わりはなく追い求めるもの

着実に一歩一歩前へ進み続けます。


先日、他県の店舗を見に行きましたが

勉強となる部分が多くありました。

私自身、北海道や九州など様々な地で

勤務してまいりましたがこの大東の地で

まだまだやれることはあると常々感じています。


明日1月27日日曜日

休日の方が多いかと思います。

私達の業界が元気であることにより

少しでも多くの方が満足できる一日となるよう

スタッフ一同精一杯のおもてなしをしてまいります。


結論:準備は万全でお出迎え致します。










明日1月27日 10時開店

入場整理券配布時間は9時45分

皆様のご来店をお待ちしております。


本日登場のトビマルは明日も登場予定です。

にゃんまるやニャンギラスの人気が高まる中

孤軍奮闘し愛されキャラになりたいそうです。

まだまだ私からは褒めることはないのですが

明日は一緒に盛り上げていきたいと思います^^