日々勉強♪ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

【人生は毎日が勉強】

 

トビマルはお客様に本当に楽しんで頂けているのか!?

トビマルは本当にエンターテイメントを追求出来ているのか!?

こんな事を思い始めていた時トビマルは考えました。。。

 

そうだ!!日本トップクラスの稼働率を誇る店舗に勉強しに行こう!!

と言うことで、ネットや雑誌を調べ広島のとあるお店に店長と先輩社員の中村さんと

行ってきました爆  笑

 

道中、私が4時間1人で運転し、店長と先輩は寝ておりました。忍耐力がつきましたビックリマーク
ありがとうございますガーン

 

広島は9時オープンの先着順と言うことで、一度やってみたかった

 

 

凍えるかと思いましたガーン

2日間みっちり打ち込み、気になる結果は忘れました。記憶から消しましたニヤリ

店内の方は活気に満ち溢れており、スタッフは活き活きと働いていて、

物凄く自分自身の刺激となりました!!

 

新しいお店ではなく、外観に古さは感じましたが、

しっかり手入れをされているので綺麗でした。大東店も古い物にも感謝を

持って綺麗にしていきたいですね。

帰りの道中、店長と先輩は寝ておりましたえー

 

この経験を活かしトビマルは明日登場しますドキドキ

 

 

そして、14時より〔予定〕皆さまに日頃の感謝を込めてどら焼き配布させて頂きますドキドキ

 

 

そしてそして前回とても好評だった野菜市は15時より〔予定〕開催いたしますドキドキ

 

 

トビマルも明日は野菜バージョンで登場しますので

何の野菜か当てて見て下さいねドキドキ

明日のご来店もお待ちしておりますラブラブ