ミナミーゴブログ26 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

将来の夢はユーチューバー

どうもミナミーゴです(^O^)


本日もご来店
ありがとうございました!

 

新成人の皆様
おめでとうございます。
私の成人式は18年ほど前で
式に参加したことくらいしか覚えてませんが
私は早く大人になりたかったので
成人を迎えることを嬉しく思った記憶があります。

当たり前ですが、成人を迎えたということと
立派な大人ということはイコールではないので
私もまだまだ未熟な大人として
日々成長に対して貪欲でありたいと思っております。


明日のご案内です。

 

1月15日(火)

 

10:00オープン

 

整理券の配付は9:45~です。


キラキラ店内レイアウト変更キラキラ

 

 

1円パチンコにて好評稼働中の
CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘
4台増台しまして、計5台に!

CRF戦姫絶唱シンフォギアLIGHT ver.
1円に新登場!


※本日レイアウト変更の為
リザーブの受付は行っておりません。
あらかじめご了承くださいませ

 

前回の導入台キラキラ

 

 

まだご遊技されていない方は

是非一度お立ち寄りくださいませ


そして
5円スロット担当
ミナミーゴ

今年に入って初のブログ更新となりますニコニコ

 

 

 

POPデザインも今回からリニューアルし

雰囲気を新たに今年もまた5円スロット担当として

しっかり役割を果たしていきたいと思っております。


明日に向けて

私ミナミーゴが準備をさせていただきます。

是非明日のご来店をお待ちしております。


今日もブログをご覧いただき

ありがとうございました!

皆様のご来店

心よりお待ちしております