【役職者ブログ】8月23日(金)10時オープン!! | マルハン大安寺店のブログ

マルハン大安寺店のブログ

店舗スタッフによるブログです!!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

マネージャーの吉澤です。

 

みなさま知っていますか?

 

ドジョウって無茶苦茶ジャンプするんですキョロキョロ

娘が夏祭りでもらってきたドジョウを

飼育しているのですが、ネットで調べたら

ジャンプすると!

 

そんなことないだろと半信半疑だったのですが

今朝、起きて仕事の準備をしていたら

なにやらキッチンのシンクから物音が

聞こえたので

怖いな~、怖いな~

嫌だな~、嫌だな~と思って

見てみたら水槽から飛び出した

ドジョウが暴れまわっておりましたガーン

 

急いで水槽に戻して、ラップで脱走できないように

しておきましたショボーン

 

今年の夏、1番怖かった出来事でした爆  笑

 

それでは、本日の営業のご案内です!

 

8月23日(金)

10時オープン!!

9時40分抽選開始!!

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。