「出会ってしまいました・・・」 | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。

はい、こんにちは。

先日、またまた僕の苦手な梅田に行ってきました。

Facebookでお友達になった美容師さんに会ってお話を聞くためです。

箕面で美容室を経営されている「まさやん」さんです。
まさやんさんのお店→liberalのホームページ

今回は迷う事無く目的地に到着っ!!
$Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

40分も前に着いていたのは内緒ですけど・・・

実は、すごく緊張していたのですよ・・・

だって・・・

Facebookの画像でしか見た事が無く

声すら聞いた事がないっていう・・・

しかも、意外に人見知りなのでちゃんとお話できるかな?って・・・



待ち合わせ時間になりFacebookのメッセージで連絡があり

無事、初対面することができました。

早速、居酒屋さんに移動したわけですが・・・

お互い恥ずかしがり屋さんなので
$Maru hair design blog (マルヘアデザイン)








終始、メールでやり取り。
∑(゚Д゚)


っていうのは、冗談です。





いやぁ~、この「まさやん」っていう人

いろんな人に好かれてるんですけど

その理由が、実際にお会いして

よくわかりました。




いろんな相談をさせていただいたのですが

なんていうか、

的確なんですよ。

それをサラッと流すように自然にしゃべるんですよ。



かっちょいぃ~
(/ω\)


まさやんさんから、

お客様への気持ち

美容師のありかた

人材育成の考え方

経営することの意味



いろんなことを聞く事ができました。

やっぱり自分では気づけない事って

自分の周りの人たちが気づかせてくれますよね。

しかも、そのために自分から行動しないといけないと思いました。

まさやんさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますっ!!















あ、それから、今回の出会いのきっかけをつくって下さった

liberalのE嶋さんにもお礼をいいます。














さんきゅぅでぇ~す
☆-( ^-゚)v