またまたUSJ・・・ | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。


こんにちはビックリマーク伊藤ですG


またまたUSJに行って来ましたクラッカー


行き過ぎですか・・・はてなマークガーン


今年初めて年間パス買ってもう何回行ったかわかりませんあせる


でも今回はクリスマスバージョンになったので行って来ました得意げ



ってそんなこと言いながらクリスマスショー見てないんですけどねシラー


ツリーも遠目から見ただけっていう・・・


今日それを言うとみんなからありえへん!って言われました叫び


あ、でもハッピー・スノー・パーティーっていうやつは見ましたよニコニコ


こんなやつダウン


$Maru hair design blog (マルヘアデザイン)



息子は1人でガンガン前に出て行き・・・


そして終わったか終わってないか微妙なところで飛び出し・・・


$Maru hair design blog (マルヘアデザイン)





写真撮ってもらいました(笑)


$Maru hair design blog (マルヘアデザイン)


ちょうどショーが終わってから写真撮影の時間だったみたいなので


よかったんですけどね合格



今回もなかなか面白かったです得意げ


$Maru hair design blog (マルヘアデザイン)