カスタムは自由 | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

インスタやってます、 maruhachi_cycle_nagoya インスタやってる方よろしくお願いしますビックリマーク

 

今回は買ったものの、生活スタイルに合わなくて乗ってなかったらしいBMXをローチャリ風にカスタム!!

 

元は結構しっかりしたBMXなので、トリックとかも出来るやつなんですがそんなつもりで買ったわけではないみたいです 笑

 

・エイプバー 3200yen+tax

・バナナシート&シシーバー 6000yen+tax

・前後シュウィンスリックタイヤ 9600yen+tax

・ラッパ 900yen+tax

・砲弾型ライト3500yen+tax

・スタンド 1400yen+tax

 

乗るのが楽しくなったそうですニコニコ

BMXなのに、こんな事してーとか思う方もいるかもわかりませんが それもそれで意見は間違いないですが、乗り物のカスタムやドレスアップって自己満な部分もあると思うので、 人に迷惑かけてなくてオーナーさんがよければ、それでヨシグッド!

 

自由にやってきましょう!!