明日は7時半で閉めさせて頂きます! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

ちょっと早めですが、7時半に閉めますのでご来店予定の方はお早めにお願いします!!




北区 N様 ありがとうございます! 奥様用にご購入いただきました!

レインボー カムハイウェイ 34000yen+tax


自分もちょこちょこ仕事帰りにお邪魔してます・バースティーロさん のマスターです!




うちから見えます 笑

パトカー停まってるとこです音譜

ご近所さんで仲良くさせて頂いております(・ω・)b



オプションでカゴもつけさせて頂きました!

写真撮ってないですが、ライトも!




可愛らしい一台です、ありがとうございました音譜


みんな大好き艶消しブラックのクルーザーも入荷しました




レインボー ダースベイダー7段変速 36000yen+tax

ギアなしもラインナップでありますが、そちらはメーカー欠品中でまだしばらく掛かりそうです・・・



色違いもあります、よろしくお願いします!



梅雨時期ということで不安定な天気が続いてますが、夏前にビーチクルーザー!!用意しときましょ!