お腹に来てくれた時からずーっと、毎日毎日、様子を見てきたわが子、ほのちゃんニコニコ

 

もう立派な小3、前は想像もしなかったようなことばを発してきて、プチ思春期か…真顔って感じです凝視

 

まあ、序の口でしょうけど…魂が抜ける

 

学校のコトとかも、人間関係も、ちょっとずつ感じ方やお付き合いに変化が出てくる年ごろかもしれず…アセアセ

 

ママはどんどん成長する子どもにちょっとドキドキです…真顔

 

目まぐるしい毎日だけど、本当にあっという間に離れちゃうんだろうな…

 

親はいつまでも「子ども」として接しちゃうしビックリマーク

 

あまり話さなくなってしまっても、思春期とか終わったら戻ってきて〜お願い

 

二度と「今日のわが子」には会えないんだって思いで、愛情いっぱいに育てたい照れ

 

は〜、さみしいけど嬉しいような、でもやっぱりさみしいような…気がしていますアセアセ