楽天セールビックリマーク

最近買ってよかったものうさぎのぬいぐるみ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

防災備品のランタン

口コミも良かったので購入ひらめき

 

妊娠中、その後のシミ対策に…魂

お試ししたら効果を実感したので本体購入ニコニコ

楽天だとポイントバックがあるからお得すぎる!!

 

クレンジングうさぎクッキー

アテニアで爆売れのオイルもいいけど、今はこちらのクリームを愛用中乙女のトキメキ

香りも使い心地も良き照れ

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

オット、ボーナスは1月にもらっています気づき

 

今回も無事にいただくことができて、ありがたいお願い

 

 

 

いつも通り、3分の2を家計分にいただきますお願い

 

前回より少し多くて、それは半年間仕事がんばったからにっこり

 

(ボーナスは完全結果制らしい)

 

よかったね、オットひらめき

 

次回は更に金額が上がるようにがんばる真顔ってニコニコ

 

やっぱりがんばった分、賃金で返ってくるとモチベーション上がりますよねお願い

 

この面においては、理想的だなーと思いますニコニコ

 

わたしは基本的に時給の働き方メインなので、今後のことを思うと、収入アップのためにいろいろやらなきゃなんだけど真顔

 

ほのちゃんも今度小3だし…お金貯める時間がないネガティブ

 

賃貸なので2年に一度は更新料、車検もあるし、支出が大きい魂が抜ける

 

とりあえず、支出見直しして、きっちり貯める体質でがんばっていきたいですちょっと不満