釣丸のone-for-all→宮城アングラーズ定食!! | CREEK-CLUB by釣丸のブログ

CREEK-CLUB by釣丸のブログ

群馬にあるブラックバス専用の管理釣り場です。
地下水100%のフレッシュな水源に、
フレッシュなブラックバス達が、
元気に皆さんのご来場お待ち申し上げます!
初心者からマニアレベルの方まで楽しんで頂けます。
群馬県前橋市青柳町1002-1
027-235-1084
090-1048-4038

CREEKCLUBブラックバス興奮










ブォーブォーと風が走る走る


唸っています風風風





そんな中、

朝一宮城アングラーズヴィレッジトラウト☆茜香

に、行ってきたと!!

お昼前頃にご来店DASH!




しかも、お土産アリアリダウン音譜



まだ、ピクピクと動いていますトラウト☆茜香ゆれるゆれる



ということでパー

こりゃぁすぐに食べるしかない割り箸




丸さんの3分間クッキングナイフとフォーク

(3分じゃ無理ですけど笑




まずは頭を落とし、

はらわたを取り除きます!


適量の塩を振り、

火を通りやすくするための切れ目をサッサッ包丁


今回のノミネ-トは!

銀鮭君トラウト☆茜香


軽く小麦粉を振り!




あとは

揚げるだけ!





食べ物は見た目も大切!!


いろどりにさくらんぼリンゴ


ルアーを添えてうんくるルア-5ルアー11




ハイッパー


銀鮭疑似餌添え

宮城アングラーズ定食


の、出来上がり~!!






そして、

ガブっっビックリビックリ





美味しく頂きましたビックリ青ビックリ青ビックリ青





久しぶりに

トラウト☆茜香トラウト食べましたナイフとフォーク


やっぱり美味しい♪朱色


なんだか魚捌きながらながら包丁

久しぶりに釣りたくなっちゃいましたタックルDASH!


ちょうど明日は休みだし!


久しぶりに、宮城さんに行こうかなくるま3DASH!DASH!DASH!








というように

明日2/25木曜日はおみを頂きます


お間違えの無いようにパー






それにしても風が風風

ヤバい風

超ヤバい風風

激スゴイ風風風


IMG_20160224_135556941.jpg

こんな風の中、

頑張ってくれてますわーい


落ちないようにちゃトラ肉球







金曜日のご来店お待ち申し上げますねぽmのおんぷ










丸cにひひ