劇団四季 美女と野獣 | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

平日に劇団四季 舞浜公演 に行ってきました

 

開演12時半って

皆さんお食事どうしているのでしょう

 

早めに舞浜に到着をして

ボンボへ

 

 

こんなバッグがあったんですね

知らなかった…

 

 

この時はまだあったのですが…

現在ボンボでは購入できないようですね

 

 

 

 

 

11時になったので

イクスピアリに移動してお食事して

 

JR舞浜駅にはなかったので

ここにあって安心しました。

 

 

ぎりぎりで劇場へ

 

微妙に遠い?

 

新作ではないからか

自分の席からなら

開演5分前までお写真OKでした

 

A席センターです

最後部です

こんな感じ

大きな通路の後ろは

左右サイドのエリアは無観客になっています。

今後は多少そのエリアでもお客様を入れる

らしいのですが

見切りがありそうですよね

 

円形劇場だったので

心配しましたが

かなり普通だったし

最後尾だったので

お席もせりあがっている感じで

遠いけれど見やすかったです。

後は双眼鏡必須というところですね

 

お話は 以前とちょっと変えているところも

沢山あって

でも、気になるような感じでもなく

楽しく観ることができました。

 

来年はぐっと近い席になります

どんな感じか楽しみです