定年おめでとう!ツアー 最終日 再びシー | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

いよいよ最終日です

土曜なので

一番乗りは諦めて

ラウンジで朝食です

 

新しいホテルの外壁が

ピンクで美しい

そして

教会みたいな骨組みは

何になるのかなあ~

 

 

シンデレラ城も美しい

1度でも見られて良かった

 

 

 

7時半着で

植栽2つ目真ん中です

 

さあ、30分アーリーで

どうなるでしょうか?

 

この日はショー抽選は9時50分にして撃沈

朝一でのスタンバイパスゲットは

9時40分 ドックサイドステージ

11時30分 ドイマニ

12時25分 インディ

14時20分 マゼランズとなりました

 

13日にめげてしまった

ランチケースゲットのため

相方はトイマニに並びに行き

私はこちらの列に

 



 

9時開店とのご案内でしたが

9時にはすでにこの席に

 

 


あまりに簡単に購入できて

初日の方々に悪いぐらいでした

 

運営側も大変だとは思いますが

どうにかならないのかなあ~という気持ちです

 

相方も9時には合流して

お茶タイム

 

 


ゆるゆるとステージに向かうと

叔父さんがグリーティング中

 

丁度稼ぎまくっている方なので、

「こんなお金持ちと写真が撮れたら

ご利益あるかも」と言っていましたが

 

お待ちしている間に

「お友達呼んできますね~」

で変更に

 


おリスさまが飛び出してきました

 

きゃ~嬉しいよお~

 

お初でお写真とってもらいました

家宝です

ありがとう!!

 

 

 

興奮さめやらずで

奥地へ向かうと

まだ富士山が見えます

 

 

今年もカモさんが無数に…

 

 

木曜は入れなかった叔母さん家に

もふもふバックを見に行きました

 

 

 

その後ニモに並ぶことに

パラソルこんなんだっけ?

 


ライド終了までだいたい1時間だったので

混んでるね~と話していたのですが

片側運営でした

 

時間調整してますねぇ~

 

 

今年も水抜きの風景

どうして隠さなくなったのでしょうか?

 

 

エキュウム雪にも負けず

結構元気でした

 

表に戻って

トイマニに挑戦

ようやく、みっこさんの攻略法が頭に入ったのですが

結果は…

 


インディのために

奥地に戻ります

 

もう へとへと

 


色々グリーティングをしているのを

横目でみて

30分待ちとは言っていましたが

もう、いいかなあ~という感じだったので

蒸気船で表に戻りました

 

久し振りに地蔵

前過ぎてだめだったけど

 

タイム・トゥ・シャイン!と

お正月のご挨拶を観て

 

 


最後にマゼランズでお食事となりました。

 

色々あったけど

ショーは撃沈だらけだったけど

いつもはできない体験もしたので

満足満足な4日間でした

 

これからは年金夫婦

ぼちぼちのインになりますが

それなりに楽しんでいこう

と思ってます。

 

1週間経ってコロナにもならず元気なのが一番でした