ベリー・ミニー・リミックス | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

 

体調をなんとか制御して

4時半にはランド前に

すでに整列は終わっていて

びっくり!!

それでもベリミニちゃんは無理ではないか?と思い

パレードルートへ

 

 

 

 

最前列だったので

止まってくれましたが…

ちょっと近すぎだったかなあ~

 

 

 

短かったけど

懐かしい

一瞬でした

 

これで、私のベリー・ミニー期間は終了かな

堪能できたと思います