あの日の | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

昨日カメラの受けだしの時


今日までだった

こちらのお店へ

(勿論お写真とりにだけ)




この写真は昨年何気なく撮っていたのですが


相方との一周年記念に

よくもったよね と

子供を始めて預けて来た


ミキモトではなく




レカン




その後このドアを開けることはありませんでしたが


2年後を楽しみに

次回も相方と来れますように


そして




やっぱり見るのは只だから




こちらは、女性の方々が

かわるがわるお写真撮りにみえてました




みなさま、またお会いするまで


とおっしゃっているみたいです


その後



昨日までだった

GOTO AKIさんの

LAND×FACEへ


御本人様が来場者とお話されていて

なんか気恥ずかしくて

すぐ失礼してしまって

後から考えたら

残念なことだったかと


展示の仕方も

ちょっと普通と違たので

面白く観させていただきました