マーマレード | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

事務所はすでに日常が展開


こそこそ事務所に行かなくてもよくなって

一応は休みということだったので

仕事だったんですが

リラックスしてました

しっぺ返しが怖いぞ~



ザラザラ、ぼわーんですね

先月末相方とインしたときは

行列をしていて諦めさせられた

マーマレード味のポップコーン


ハンガーステージの近くで売っていて




写真撮っても、みな同じにしか撮れないけど


相方が言うには

「分かり切ってる味のために

並ぶのはどうかな~」

だったんですが


結構美味しかったです


甘いですが、酸味もあるので美味しいです


息子2号も「新しいお味」

と言ってましたし

いつまでか分かりませんが

並んでいなければ、もう一回位買いたいな~っと思います




明日は満月

いいことがありますように