昨日 | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

昨日日の出を確認して


一応息子×2を起こしたんですが…


起きない


近所へ初詣に行っていたのか


とにかく起きない


ので、諦めて

ばーちゃんの気にしていた

お正月の御挨拶を見にパークへ


でも8時ごろスタートしたのと


今年も食欲に負けまして

御挨拶を見てしまうと

たぶん混むだろうな~




と思って

先にいただいてしまいました。

今年の北斎のおせち


1,000食しかないなんて残念




お雑煮は丸餅でした

なぜかピントが合わない




そんな、こんなだったので

ばーちゃんごめんなさい


こんな感じ

ってことは

徒歩組は…

写っていません


来年はちゃんとお休みとれて

ばーちゃんと御一緒できるよう

努力の年にしていきます




今朝はよいお天気で

バッチリお日様出てきてくれました

上空もよく晴れていたので

ファインダー見ないでいたので


傾いてますね

あれれ、水平器は確認していたのですが

あれ