サンタヴィレッジ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



この間ジーちゃん達の

いつものベンチに座ると


あれ~なんだろう?

レールまで曳いてカメラがいました。


後でトイレとか行く時見てみましたが

人がいないので、

よーく見渡せて羨ましい限り




始まりました

サンタヴィレッジ




やっほ~




お顔が暗いのですが、

ウィンクいただきました。




う~んクレーン邪魔だ~


このところパークでも見かけるようになった

自撮の一脚みたい




仕方がないので、方向変えて


今年は曲が変わって振り付けも変わったんですね




このお衣裳

キャッスルショーっぽくって

素敵

もう二度とないのかな~




そして彼がやってきました




おおっ!!

なんか止まりそう