インディーへ連続乗り | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

おしゃべり父ちゃんさんへのコメントでの

インディー2回連続乗り

連続?とお返事


そう連続で乗れたんです。


どーしてか


11月に事務所のみんなで「クリスマス・イン」を計画


同じ職種の人のお子さん(小1+3歳)女の子も一緒


夕方近くにインディーへ

お母さんと妹はおねむでぐずってしまったので、

おばさんやお姉さんと一緒にスタンバイへ


60分程度のスタンバイなので、あまり混んではいず、

しかし小1の女の子が家族でもない人と一緒に

あのスタンバイを過ごすのは大変だったようです。


途中は悪口は言うわ、けりは入れられ、

かわいいのに気の強い子だなあーと思っていました。

同僚からは「すごい怖がり」って言われていましたが、

うそうそ状態


やっと1時間たってジープに足がかかった途端

「やめる」

グループの一人が一緒に残ることになりました。

(私は久しぶりの運転席にわくわくで降りる気はなし)


ジープを降りると付き添いと女の子とキャストさん


キャストさんが近づいてきて

「いまお話させていただきました。もしよろしければ

彼女も再チャレンジをしたい。と思っています。

そちらさまの間に入れば、たぶん大丈夫とおっしゃっているので、どうでしょうか?

降りていただいたばかりですが、

次の回でご乗車いただけますか?」


お断りするわけもなく、あっという間の2回連続のり


もともと車酔いするたちなので、へろへろでしたが、

キャストさんの熱意、ありがとうございました。



その彼女が撮ってくれたわたし