どこかへ出張? | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

突然お休みが取れました。

強風吹きすさぶ中シーへ行ってきました。


自分が帰る頃には風も収まってきており、

やっぱり自分に風が付いてきているみたいです。



すみません、キャストさんが写ってしまっているのですが、

夏のころのイル・ポスティーノの窓

グーフィーいますよね。

で、クリスマスはどうだったか分からないのですが、



この窓ですよね

マリーちゃんたちがいるもの…

グーフィーどこかへ配達のお仕事なんでしょうか

帰ってくるかしら