ミズノ スキー ユーザーフェア | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

昨日から暑いですねアセアセ
ついこの間まで雪雪が降っていたのにショック
 
毎日朝、長袖か半袖かで悩んでしまいますあせる
とりあえず、昨日と今日は半袖を着ていますTシャツ
 
これからもっと暑くなるのに来冬のご案内です照れ
5月18日(土)、19日(日)の2日間、「ミズノ スキー ユーザーフェア」がミズノ株式会社名古屋支社4階で開催されます拍手クラッカー
 
来シーズンのミズノスキーウェアーを集めた展示会です。
最近、名古屋でスキー関連の展示会ってミズノだけになっちゃんですよねタラー
何か見ようと思ったら東京と大阪まで行かなくちゃいけないんですもやもや
名古屋を大事にしてくれるミズノへ是非ともお出かけになっては如何でしょうかチョキ
 
 
 
昨日は土曜日、そうですナイトラン三日月走る人の日でしたキラキラ
当然、昨夜も走りましたよグッ
昨夜は昔からの常連のtzk君が来てくれましたルンルン
いつものルートをお話しが出来る程度のスピードで走りました走る人
やっぱり、一人で走るのとは違い楽しいですね照れ