丸福スポーツの毎日が充実

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v


テーマ:

9月4日(月)・5日(火)の2日間、当店の研修旅行を行いましたクラッカー

 

昨年は台風の影響で中止えーんでしたが、今年は台風の心配も無く決行しました。

 

先回のブログでも書きましたとおり、決して私が行きたいと言うことでは無く、この研修登山によって自社で取り扱っている商品のことや、山小屋での生活、お客様やスタッフ同士の親睦も深めて頂くのが目的なのですチョキ

何度も書きますが、私が一泊登山をしたいからではありません!!

 

今回は4名のお客様も一緒です。

 

行き先は八ヶ岳富士山

 

早朝に出発し、諏訪SAで朝食を済ませ美濃戸口登山口へDASH!

 

準備が出来たので出発クラッカー

 

苔むした良い雰囲気の森の中をおしゃべりしながら進みますあし

 

この景色の中、PANDA POLEが目立つSさん音譜

 

赤岳が見えましたよ目

 

行者小屋でマッタリしてから赤岳を目指します。

ここからが急な登りですあせる

 

頂上手前の岩場が楽しそうな参加者。

遊び心がくすぐられますね~デレデレ

 

登頂クラッカー

 

宿舎は山頂の横にある赤岳頂上山荘

 

雲海からのご来光晴れ
気温6度
9月とは思えない寒さ雪の結晶
防寒着で完全防備しないと風邪を引いちゃうタラー

 

富士山も見えたよ音符
やはり日本人。富士山富士山を見るとテンションが上がりますな上矢印

 

一緒に登った山ガールラブラブ

どうですか、この景色は病みつきになるでしょう拍手

 

朝食を済ませ、いざ横岳へDASH!

 

ちょっと高度感のあるアスレチックチュー

 

昨日休憩した行者小屋が眼下に見える目

 

まだまだ富士山富士山が大きく見えます。
来年の春はあそこを滑ろう!

 

PANDA POLEに行く手を阻まれるSさん爆  笑

 

めちゃ楽しいルンルン

 

絶壁の先っちょでビームサーベルを構え、足が震えるSさん爆  笑

 

横岳山頂ニヒヒ

 

ここから岩場が減り、ハイキングしながら歩くと硫黄岳

 

爆裂火口

 

ビームサーベルをケルンにブッ刺すSさん雷

 

さあ、この景色も見納めタラー

あとは駐車場まで下るだけえーん

 

こんな感じの登山道をダッシュDASH!

 

赤岳鉱泉ま下ってきました。

登山口まで下ってきて今回のミッションは終了です。

 

今年は天気に恵まれた研修登山ですハート

 

この登山で当店のスタッフはいろんな事を経験し学んだことでしょう音符

さっそく、昨日の接客に生かされていました照れ

 

さあ、来年はどこへ連れて行こうかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸福スポーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。