娘が面白いフレンチの店があると、

二人でランチへ。

 

土禁の店内

 

 

全個室の一番広い部屋でした。

 

 

フレンチなのに

 

 

〆は蕎麦😆

 

 

料理は置いといて(置くな!

手軽に非日常が味わえる

こういう店は好き💛

 

 

お股が不調ゆえ、

相方さんは珍しく出社せず。

一歩も外に出ないで、

初めてのお使いならぬ

初めてのお留守番。

お茶とご飯の用意はしといた

 

ええ歳なんやから

気にしなくて良いっちゃあ

良いんだけど、

ちゃんと食べたやろかとか、

不便はないやろかとか、

寂しくないやろかとか、

気になって、気になって。

娘とのランチも楽しさ半減や。

 

すみません。

今まで

夫を置いて出かけられない主婦を、

アホちゃうかと思ってましたm(__)m

はい、私もアホでした。

 

でも心配する程のこともない。

本人は適当に楽しんでいた様子。

なーんや!ちぇっ!

お茶して買い物して帰れば良かった。