今日銀行のATMで並んでいたら、

操作していたおじちゃんが

何か解らなくて困っている様子。

 

誰かに聞きたそうに

きょろきょろしていたので、

(私に聞いてみ、教えてあげるで)

と待ち構えていたら、

私を通り越して

後ろのおばちゃんに聞きよった。

 

なんで?

普通すぐ後ろの人に聞くんちゃうん?

とっつきにくそうに見えたんかな?

どっちかというと

フレンドリーな容姿やと思うんやけどな。

 

そういえば、昔から

駅でも、スーパーでも、道端でも

おばちゃんには

やたら話しかけられるのに、

おじちゃんには

殆ど話しかけられたことないなあ。

これ、どういうこと(・・?

 

 

❁❁❁❁❁❁

 

Rocのナイトクリームと

セラムが届きました。

 

 

これ、良かったですよ(^_^)v

 

皺改善といったらレチノール。

前はKISOを使っていましたが、

私には効果が感じられなくて、

レチノール化粧品のパイオニア

Rocに変えてみました。

 

3か月使ってみたところ、

大きな皺に変化は見えないけど、

小皺には効果ありでした。

何より全体的な皺っぽさが軽減されて

顔色が明るくなったのが嬉しいです。

なので、

もう少し続けてみるのが良いかなと

リピートしました。

 

気になるお値段は3000円台と

お手頃なのも良いでしょう(o^―^o)

 

 

これね

誰かに教えたかったんだけど、

みんな皮膚科や美容外科に通っていて

お呼びでないから言えなかったのね。

スッキリしました(^_^)v