うちも久々にブログ書いてみる(笑)




3月14日のホワイトデー。実は、長男のお誕生日~~ラブラブ




なんか、この前まで赤ちゃんやったのに




8年ってあっという間やね。。。




こうやって10年、20年あっという間に経っていくんやろうなぁ~。




子供と過ごす時間時計大切にせないかんねニコニコ






そうそう、長男の誕生日プレゼントは、この前の日曜日にホークスタウンのトイザラスに行って




DSの「3Dランド」?っていうマリオのゲームソフトをプレゼントしてプレゼント




自分のお年玉でwiiの「ファミリーフィッシング」っていうのを買ってたゲームってゲームばっかやんダウン




んで、次男もちゃっかり自分のお年玉を使ってキーボードカラオケを買ってた。




毎日演奏会を繰り広げてくれとるけど。。。とても上手です・・・ドクロ






そうそう。今日のお誕生日ケーキは自作。




フツーの苺のケーキしか作れない私(笑)




しかも、スポンジをこの前(次男の誕生日の時に)失敗したトラウマから




スーパーの助けを借りたという。。。にひひ






生クリームと苺を買って来て、塗って、乗せただけ。






それでも子供達は美味しいと食べてくれる。




なんて優しい子供達ラブラブ




そんなこんなで今日の夜は誕生日パーティー音譜




photo:01