こんにちわドキドキ今日で子供達も冬休み最後の日になりましたぁドキドキ


親としては、ホントにてんてこ舞いな日々やったけどあせる


長男の冬休みの宿題が山のようにあり、


一向に減らない宿題と一向にやろうとしない長男ガーン


それのお手伝いはてなマーク(声かけ?などなど。。。)



その宿題も今日のお昼過ぎにやっと終了。いつもギリギリ汗





さてさて、先週からのまとめ~~音譜



先週の水曜日は、長男の幼稚園の時からのお友達ラブラブ


ITSUKingとRYOTingとmamingちゃんがわざわざ遠くから遊びに来てくれてましたぁ音譜



長男、久々に来てくれるお友達の為に自分の部屋をめっちゃ大掃除してた(笑)


毎日綺麗にしてくれるとありがたいんやけど・・・にひひ


んで、昼過ぎからみんなでゲーム大会テレビ


長男も大喜びニコニコ次男はおやつばっか食べてたぁ汗


楽しい時間コーヒーは、あっという間やったけど、また遊ぼうね~~にひひ



そっち遊び行く時は泊めてね家




そして、週末は旦那が仕事やったので、実家に帰ることに家



午前中、子供達を両親に預けて、実家の近くの「木の葉モールもみじ」にショッピングワンピース



狙っていたブタネコキラキラコートを発見音譜即買いしましたぁにひひ



んで、午後から実家の近くの公園で散々はしゃぎまくり走る人



長男を地獄の底から引きずり降ろすように、滑り台の下から引きずり降ろす次男ドクロ

photo:01


そして、降りてきたかと思ったら長男からグードンッの制裁を食らわされる次男。
photo:02



制裁を食らっても、ケロっとしている次男…ガーンタフな男です。

photo:03


そんなこんなで、実家を満喫してきました。





そして、今朝自宅に帰ってきて寝ている旦那を子供達が叩き起こし電器屋さんにお出かけ車



去年の誕生日に買ってもらう予定だった、念願のオーブンレンジ食パンと炊飯ジャーおにぎりを購入アップ



今まで、電子レンジとトースターはあったけど、オーブンレンジが無かった我が家にひひ



とてもとても立派なオーブンレンジアップ

photo:04



この立派なオーブンレンジに見合うような料理が作れるのだろうか(笑)





まったく自信がないです…ダウン





でも頑張ってお菓子とか焼いてみるかなぁ~~~得意げ


そんなこんなの冬休み最後の週はこんな感じでした音譜



明日から、小学校、幼稚園、うちの学校と始まるけど



がんばるぞいっDASH!






iPhoneからの投稿