先週からの日記をまとめてド~ン!します汗

まず、先週末~音譜

雨続きで、外で遊べんやったんで、

室内でビル

ちゅうことで~ラウンドワンの中のスポっチャに行ってきたぁ走る人


スポっチャは、ゲーセンとスポーツがし放題の施設なんやけど


3時間大人1700円やったかな~


まぁ、し放題やけん、元は取れるかなぁニコニコ


まず、着いてすぐにキッズパークみたいなとこで、バズーカ体験ロケット

photo:01




次に、ミニボーリング

photo:02



んで、ゲーセンで散々遊びゲーム

卓球行って~テニス

photo:03



次に、バトミントンやらアーチェリーやらゴルフやらサッカーやらバッティングやらまだ色々あってそこでも散々汗を流してあせる


次に、インラインスケートしたり

photo:04



最後に会計の時に、コインゲームのコインを20枚もらったので、ラウンドワン1階のゲーセンでコインゲームしたら、じゃんじゃんバリバリ出てきたぁアップ

タダで、かなり遊べたにひひ

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

そして、昨日は長男の学校の音楽会カラオケやった、めっちゃ頑張って歌っとりましたぁラブラブ

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
んで、今日は姪の浜のお祭り行ってきたぁ~クラッカー

ここの祭り毎年行くんやけど、

教習所の中でお祭りがあって

地域の祭りって感じで、そんな大きな

祭りやないんやけど、抽選会目当てで

行ってきましたぁにひひ



こんなんがありましたぁフグ
海の生き物触れ合いコーナーとか
photo:05




バイクの展示とか
photo:06




うちの大嫌いなケーサツとか(笑)
photo:07


長男嬉しそう汗


他にも、出店、フリマ、お化け屋敷、etc…

最後に抽選会があったんやけど、

一つも当たらんやったぁ汗

残念叫び

という事で、たくさんブっ込んでごめんちゃいっにひひ

最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ



同じような症状を持っておられる方の

手助けや情報交換が出来ればと思い。

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。

↓よかったら、ご協力お願いします星


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 手足・腕・膝の病気へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!

iPhoneからの投稿