今日もめっちゃ暑かったぁ~ショック!



ここ何日か、昼間はピンカン晴れ晴れで夕方になると…空が真っ黒になって雷ゴロゴロ雷夕立が…



夏本番ですね~船



【学校のこと】




さてさて、今日はWEBの日で学校行ったら…



さらに、生徒が少なくなってたガーン最初の半分くらいになっててビックリ!!



確かに授業内容は眠気を誘うものばっかりやけどwww



せっかく試験メモに受かって入ったのに…辞めるとか…もったいないなぁ~



頑張って行ったら、何かしら得るもは大きいと思うのに。



さっ!明日はPCスキルの日学校



しかも、またテストダウン



毎度のことながら…全然勉強してな~~~~い叫び





【リハビリの事】



次男のリハビリ今のところ順調です。



昨日は、朝幼稚園に行く前にあのデッカイ装置に乗り



朝ごはんを食べたり(立ち食いで行儀が悪いけど…足には良いので…笑)ブロックで遊んだりして



1時間チョイ乗ってくれましたラブラブ



今日は、30分位やったけど乗ってリハビリしてくれました音譜



多分、本人は「リハビリ」って感覚じゃなく



ブロックとかで遊ぶ机くらいにしか思ってないのかもしれんけど・・・にひひ



それが、楽しくて良いのかなぁにひひ遊びの中にリハビリを取り入れた感じが♪





同じような症状を持っておられる方の手助けが出来ればと思い。

ブログランキング(リハビリ)(病気)に登録してみました。



↓よかったら、ご協力お願いします星



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!!