今日は、次男の幼稚園で夏祭りがありました打ち上げ花火


めっちゃ暑かったぁメラメラメラメラ

この夏祭り父母会主催なので、お母さんお父さん達で夏祭りの準備から当日の店員さんから後片付けまで全てやらないかんっていう…

んで、年少さんの担当はゲームコーナー(魚つり、輪投げ、サイコロetc…)


そして私は、輪投げ屋担当長音記号2にひひ

お客さん来る前にカメラキラキラ

photo:01



次男、いつもと様子が違う幼稚園に緊張気味にひひ


この後、沢山の子供達がゲーム券を握りしめ輪投げを楽しんでました音譜


なかなか輪が入らない子達…めっちゃムキになって券を使いこんでてにひひ


あまりにも可哀想になり…


輪投げの台をこっそり前ににひひ


やっと輪が入りアップ


景品をもらった子供達は


ニコニコで教室を後にしました音譜


その後、園庭で盆踊りがあり音譜

photo:02




次男…微妙な表情ガーン


長男…幼稚園の看板の中で、涼んどるしガーン

photo:03



確かに…無茶苦茶暑く…


そうしたくなるよねにひひ


わかるわかる…汗


そして、無事に夏祭りも終了して


うちに帰ってくるなり…


長男と旦那は、市民プールへうお座


元気が有り余っとりますなぁ…汗


わたくし、もう…ヘロヘロです~ぐぅぐぅ
さっ!明日は施設で次男のリハビリ~行ってきますDASH!






iPhoneからの投稿