住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 参加中

私はマンション 派!


ネタがないのでにひひブログネタ参加してみました音譜ウフフ

今住んでるのは??ですが。。。。


住んでいるのは一軒家?マンション?アパート?
  • 一軒家
  • マンション
  • アパート

気になる投票結果は!?

ビルマンションに住んでますビル


もう住んで6年くらいかなぁ~。


築30年くらいのボロイマンションですが、収納もたくさんあって住み心地は悪くないですょ音譜


時折、ガタが来る時もあるけど。。


最近では、家の中のドアのドアノブが取れたり叫び


他には、トイレの排水管から水が垂れたり。。雨


あと~。。トイレのドアドアを中から閉めたら。開かなかったり。。。


5回に1回はトイレに閉じ込められてますにひひあせる


それと、上の階(5階6階)は地デジテレビ映りません。。。カゼ


なんか配線が古すぎて映らないらしい。。。汗



早く替えてあげて~DASH!社長さ~~ん(家主さん)あせる





なんだか、書いてるうちに引っ越ししたくなってきたぁガーン


次、引っ越すなら戸建がいいなぁ音譜


庭付きの戸建家アップ


あっビックリマークでも、草むしりめんどうやしなぁ~むっ


そう考えると、マンションがいいんかなぁ得意げ


でも、庭でBBQとかしたいしなぁ~ブタ


そしたら、戸建がいいよなぁ。。。




あっあせるすみません。。自分の世界へ入ってました。。。オバケ




とにかく、今住んでるマンションビルボロ~ぉドクロ


「おまえんちっビックリマークおっばけや~しき~~~ビックリマーク左矢印となりのトトロから引用しましたにひひわからない人はトトロ見てねニコニコ



涼しくなりたい方はどうぞ。どうぞ。おいでくださいまし~~オバケ




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中