小さい頃から
近所のおじいちゃんの肩もみすると
凄く 喜ばれて お駄賃もらって
そのお金で おやつ買えて
嬉しかった事を
思い出しました


すっぽん小町


先日
朝 起きて立とうとしたら
右足首に 突然 痛みが
走りました


足首に聞いてみたら
「これ以上 太らないでね」ガーン
「ごめんね〜えーん


暑くて アイスばかり
食べてたら
3kg 増えてました


足首を ヒーリングしたら
初めは 少し違和感あったものの
気がついたら 痛みは
消えていました

私は 人の死に目に
あった事が ありません



危篤状態で 会いにいくと
手を握っていたら
回復していました


「喉 乾いた」
って、言われて
看護師さん 呼ぶ事も
多々ありました


だけど
人が 亡くなる時は
何かが 起きて 行くタイミングが
ずれたり
行けなかったり
そして、亡くなった後に
到着してました


母が 亡くなった時も
「私が 早く行かなかったからだ」
と、しばらく
自分を 責めていました


だけど
そうじゃない事は
亡くなった母が
教えてくれました


「寿命だったんだよ」







人の寿命は 前後1~2年
初めから 決めてきています


亡くなり方が
どうれあれ
決めてきています


その領域をおかしてはいけない


人の死に目に 会えなかったのも
その領域に
入ってはいけなかったんです


カルマが あるものには
触れることは
出来ないけど


生きとし生けるもの全てが
幸せでいるために
私の力が 役に立つなら


その幸せな人生の ひとコマに
いれる事が
私の幸せだと
感じています


ニッセンオンライン


今日も 見て頂き
ありがとうございます💖


いいね、フォローも
ありがとうございます💖


私は 私です
みんな そうです


ホントは
みんな 知っています


今日も 全て上手くいっています


ミルセリンホワイトNKB