さて、このゲーム。
 
ジェムの使い道ってどうすりゃいいの?
 
って人もいるかもしれないので、
 
ここでも俺的なおすすめ紹介
ジェムは余裕があればスキルガチャに回す
武器防具ガチャには手を出さなくていい。
 
ジェムは基本的に配布は少ない。
期待できるほどじゃない。
貴重な資源なので、節約して使うべきだが、
 
もし、結構課金してジェムが余っているっていうのなら
ジェムはスキルガチャに使うのが吉。
 
理由①
武器防具はショップガチャの更新で
普通にレジェンド装備が出現する
確率的に7~8回更新したら必ず一回はレジェンド装備が出現する。
お目当ての装備が出るかどうかは運次第だけど
それでも武器防具ガチャをするよりか断然良い。
武器防具ガチャでレジェンド出る確率は1%くらいやからね
圧倒的にショップ更新の方が良い。
 
 
理由②
レジェンドスキルはスキルガチャからしか出ない。
レジェンドスキルカードはショップ更新では絶対に出ない(たぶん100回くらい更新したから間違いない)。
レジェンドスキルはやっぱり強いのは強いので、
それが必要であるならスキルガチャをすべし。
 
 
ただ、もうすでに必要なレジェンドスキル揃っているよー
って人なら、ガチャも無理してしなくて良いと思う。
たぶん、ジェムはショップ更新に費やすのが一番賢いオススメの使い道じゃねえかと俺は思う。
 
そして免疫力アップには甘酒がオススメ