リラックマまくら | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

今日もゲーセンでリラックマ狩りをしてしまいました。


最近クレーンゲームで掴むよりも、

すくうやつがらくだと思ってたので、

すくうゲームをやりました。


かなり大きい機械で200円で1回でプレーできて、

紐の付いた箱がのっていてその箱を落とすと

それぞれつながってる景品がもらえるものでした。


リラックマのまくら、コリラックマのまくら、リラックマのクッションの三つ

の景品が乗っている台を選びチャレンジしました。


目標はコリラックマのまくらでしたが、

三回目でやっと景品が落ちたのですがクッションでした( ̄Д ̄;;

まるブロ


もう一度やってまくらを落としました。

白じゃなく茶が落ちてきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まるブロ


目標はコリラックマのまくらで、あと一、二回で落とせそうな気もしたのですが、

すでに荷物がいっぱいだったので辞めました。

クッションがかなり大きかったのでちょっと邪魔になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まるブロ


リラックマのまくらはうたたね用らしく真ん中に穴が空いてるので、

腕を通して使うのかな?


まるブロ