がっかりなチロルチョコ缶 | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

少し前にゲーセンに行った時にUFOキャッチャーでチロルチョコ缶を取ってました。


まるブロ


ほかのゲーセンで数回して取れなかったんですが、

別のゲーセンだと運良く200円で取れました。


取れなかったゲーセンは初期位置が、

他の缶の上にちょっとづれた状態で缶が乗っていて、

傾けたりして落とすタイプでした。

落ちそうで落ちなくて自分には攻略できませんでした(ノ_-。)


取れたゲーセンのは初期位置は缶が単体で置かれ、

普通につかんで取るやつでした。

一回目は普通に挟もうとしたら缶が倒れてしまい、

二回目は倒れた缶のフタと底を掴んだら、あっさり運べましたヾ(@°▽°@)ノ

円になってる分普通に掴みずらいか掴めないので、
たまたま倒れたのが良かったです。



ここまでは喜んでいたところなんですが、

ずっと放置していた缶をやっと開けてみました。


まるブロ

チロルチョコが9個つながってるのが2つと、

きなこのチョコが袋に数個入ってるだけでした( ̄Д ̄;;


きなこのは食べてしまったのでカラの袋を撮影したんですが、

100円ショップで売ってるやつと同じと思います。


リラックマの缶を一緒に写してるのですが、

これはだいぶ前に取ったんですがチロルチョコが9個つながってるの1つ入ってました。


取りにくいのに、割りに会わないがっかりな内容だと思いました・°・(ノД`)・°・