リラックマ捕獲 | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

またリラックマを捕まえてきました。

まるブロ

最近UFOキャッチャーをやりだしたので、

ネットで攻略法を調べたりしました。


その中でクレーンのつめを隙間に入れてとる方法があったので、

帽子をかぶってるリラックマは帽子に爪を入れ込んでとりましたヾ(@°▽°@)ノ


非力なクレーンだったので普通につかめなかったので、

帽子に引っ掛けたらクレーンが戻ってきても引っ掛かったまま落ちませんでした( ̄ー ̄;



真ん中のコリラックマが採り難かったです。

尻尾が引っ掛かり邪魔でした。
穴のすぐ近くでしたが同じく非力なクレーンなので持ち上がりもせず、

押そうとしても尻尾が邪魔して動きませんでした。


タグが穴の方にはみ出てたので、

クレーンをタグに通してみたら落ちてきました。