いつもブログにお越しいただきまして有難うございます。

 

 

 

 

さて今日は、帯状疱疹を発病してから1か月になるので、

自分の血液がどうなっているか、調べていただきたくて、

さわうち診療所に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

これが私の今日の血液画像です!

 

教科書にのるくらい綺麗な画像だそうですキラキラ

 

AWGと陶器の相乗効果だと思います。

 

 

 

ソマチットも沢山いて、ソマチットの前駆体もあり、

 

それが弾けるともっと沢山のソマチットになるんだとか。

 

 

 

 

田中先生よりお褒めの言葉をいただきました口笛

 

 

 

 

すっかり元気になりました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

それにしても、自分の健康を血液画像で確認できるって、

 

素晴らしいことです!

 

 

 

 

 

話は変わって、今年すっかりハマっているドクダミですが。

 

 

白い花が咲き揃ってきたので、虫よけスプレーにするために焼酎に浸けました。

 

花を摘んできてざっと水洗いして乾かし、ただ焼酎を入れるだけです。

 

 

 

1週間くらいしたら使えます。

 

畑仕事の前に帽子や手袋にスプレーしておくと、

完全ではないけど、虫よけになります。

 

 

 

これ、ホント助かりますキラキラ

 

 

 

それでも虫に刺されたら、陶器を貼ってかゆみ止めします。

 

 

 

 

それにしても、植物、特に雑草といわれている植物は生命力に溢れてて、

 

凄いパワーを持っていますね。

 

 

やっかいな雑草が薬に変わる、そんな日がくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6月のお話会は、

 

6月30日(日) 午後1時半から 工房にて。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

 

大好評です♪

血液・生命エネルギーをサポート

波動+21

 

「いのちの耀き」