いつもブログにお越しいただきまして有難うございます。

 

 

 

 

今年も早いもので今日から2月。

 

 

年のせいか、時間が短くなっているのか、

 

毎日があっという間に過ぎてしまいます。

 

 

 

 

1月から感謝の言葉を手帳に書くようになって、ふと、

 

陶器を作り始めた頃を思い出したりしています。

 

 

 

 

 

2015年5月。

 

 

連休が過ぎたある日のことでした。

 

 

 

 

 

当時お付き合いのあったチャネラーさんが家にやってきて、

 

「宇宙から、絹子さんに陶器を作って欲しいとメッセージが届いているんだけど。。」

 

 

ええっっ!!!!

 

 

 

 

 

突然、降ってわいたような話にビックリしながらも、

 

 

実は内心、やっと出番が来たか!くらいの感覚だったような気がします。

 

 

 

 

「この話は断ることも出来るけど、

もし断ったら、また何千年も物質化出来ないといっているよ」

 

 

 

 

そんなに重要な話なの????

 

 

 

 

 

これが、不思議な陶器を作ることになった始まりでした。

 

 

 

 

 

 

「そしてね、陶器は必要な場所に勝手に移動するらしいよ~」

 

 

?????

 

 

 

「あと、必要な人に必要なタイミングで届くから心配しないで!って」

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

こんな始まりから、まる9年が経とうとしています。

 

 

 

 

 

手探りでスタートした陶器作りでしたが、

 

 

製作過程でも、何回も宇宙人の介入がありました。

 

 

 

私が陶器を作っているシーンは誰も見ていないのですが、

 

 

宇宙から、「ここはこうして欲しい」とチャネラーさんを通して、

 

 

作り方の変更が伝えられてくるのです。

 

 

 

 

一番印象に残っていることは、火を燃やすことを伝えられた時。

 

 

軽トラックを借りて、山に行って、

杉の葉と間伐した木を拾ってこなければいけないかなと、

主人と相談した、その晩。

 

 

兄から電話があり、

明日、敷地内の虫にやられた木を伐採するから、

欲しかったら貰いにくるようにとのこと。

 

 

 

 

 

 

これには本当にビックリの三乗くらいビックリしました。

 

 

 

 

 

 

その後からも、何回か宇宙人からのダメ出しがあり、

 

 

 

 

やっと最初のペンダントが完成しました。

 

 

 

 

 

 

こんな始まりから、今年の5月でまる9年が経とうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

あの時から、

 

私には姿は見えないけど、宇宙人は間違いなく、近くにいます。

 

 

 

 

 

 

たぶん、今は工房の中に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか、中学生で視える女の子が来てくれた時、

 

 

「火星人だと思う。。。」と、言ってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房が出来てから、不思議なことに、友人達とお茶していると、

 

 

話に相槌を打つかのように、音を立てます。

 

 

 

お客様によって、大きな音を立てることもあれば、

 

 

小さな音の時もあります。

 

 

音を立てないときもあります。

 

 

 

 

が、会話に割り込んできます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、不思議な空間になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年。

 

 

 

再び、新しい陶器を作るようにメッセージがありました。

 

 

 

 

 

きっと、今、多くの方に必要な陶器になるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

立春過ぎから、始められるように、準備しています。

 

 

 

 

 

 

自分が受け取った宇宙からのメッセージに従って、作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は自分が一番ワクワクしています。

 

 

 

またダメ出しされるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、これが出来たら、みんなの役に立つ!きっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEO縄文波動研究所はこちらから

 

精霊さんのお水

 

「陶器アマテラス」を作る水ですが、

今年、このお水をバージョンアップしました!

 

血液にも働きかけます。

 

ご希望の方は、メッセージからご連絡下さい♪